最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2017年9月5日火曜日

おじさんの書斎vol.7終了しました

 放浪癖のあるおじさんが地図帳にない架空の国へ行ってきたお土産展、という
コンセプトの雑貨展を7年も開催させてくれた新宿、早稲田にあるCat'sCradleさんです。
ビルのたて壊しの立ち退きで今月末で閉店してしまいます。
新天地での再会もないようです。寂しいな。

 最初は3人ではじめて、国もいろいろ細かく設定したりして今の形になったんだよなあ。
国旗のデザインがそれぞれに思い入れ深くて、、懐かしいです。
travel book cafeというだけあっていろんな国の本がズラーっと並んだ店内が大好きでした。
オーナー夫婦さんとの旅話も楽しかったなあ。
今月の17,18日には最後のBookFesも開催されます。

行けるなら閉店前にもう一度行っておきたいお店です!7年間本当にお世話になりました。ありがとうございました。今回のおじさん展もたくさんの雑貨たちがお嫁に行きまして、嬉しい限りです。
本当の放浪になっちゃったけど、次回出来る場所、見つかるかな。。

お越し下さった、そして応援してくれた全ての皆様に感謝します。

友人Nさんに庭のイチヂクあげたら、夜にさつまいもとイチヂクのケーキをくれたよ!
どっちも大好きで、しかも今日はMyバースデーだったので偶然とはいえ
嬉しかった!!ごちそうさまでした!!
加工する元気がないけど、やっぱり残りのイチヂクは頑張って加工しようかなー。








0 件のコメント:

コメントを投稿