最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2017年5月15日月曜日

パウワウマーケット2017

せっかくのキャンプ場出店で、
ワークショップも親子で手型てぬぐいもたくさん作ってもらったのに
カメラを忘れました。
残念なことしました。

この日は朝から行き慣れたはずの平林地区にまさかの迷子。
道がすっかりわからない上に車酔い。。
たどり着いただけで もう一仕事終えた感じになってしまいました。

寒かったり、日差し強くなったり、また寒かったりでお天気にすっかり翻弄されて
しまいましたが、楽しいマーケットでしたー。

今週末は白州べるがでてとてと市!5月最後の出店です!
このマーケットは他には見ない、作家さんたちのめずらしーいマニアックな
ワークショップ体験がたくさん出来ます、鉄やガラス、木工など本当にここだけ。
森の中で気持ちのいい場所です。


しばらく出店はお休みする予定なので、ぜひ遊びに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿