最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています 



7/2~8/5   「おおきな木-てぬぐい展-」千葉県 ギャラリーオアシス
7/1~8/29  「かごとてぬぐい」展 北杜市 cafeくじらぐも
8/22~9/4  「おじさんの書斎vol.7」早稲田 cat's cradle


2017年5月9日火曜日

わとわまつり2017春のパンまつり でした

 毎年秋にお世話になっている大きなイベント、わとわまつりが今年は春に二日間も開催されました。1日目は寒いくらいの曇り空、2日目は暑かったな〜
 この森の中、芝生の上がこの上なく気持ちいい。。。
古本市も出ていました、覗くと欲しくなるのでなるたけ見ないようにしたけど
やっぱり何冊か買ってしまいました。
色々出店してやっとお店のレイアウトが決まりつつあります。
タバコ屋のおばあちゃんみたい、って言われたけんどもね。
 看板も出さずに細々と手ぬぐい手型ワークショップをやっていました。
 見つけてくれてありがとう〜
常連さんのAさん、ちょっと変わり者です。一人で楽しそうに作ってくれました。
いつもありがとうございます。
持ち帰りは出来なかったのでその場でいただきました。ちょっと甘かったけど
濃厚で美味しいIPAです。早く販売できるといいですね〜。

毎回、IPAの手ぬぐいを購入してくださるお客様が「これで5枚目なの」とゲット
してくれたり、「去年、手ぬぐい展でこれ買いました」と声かけてくれたりと
出店は毎回違う出会いがあって本当に楽しいですね。


今月は今週末に増穂のキャンプ場で、
来週は土日連チャンで白州べるがで出店しています。
ワークショップもエコバック新柄持って行きますー!がんばるぞー。






0 件のコメント:

コメントを投稿