最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2016年8月7日日曜日

千葉「おおきな木ーてぬぐい展ー」終了しました

千葉県若葉区にあります、ギャラリーオアシスさんでの展示が
終了しました。おかげさまでたくさんの方に観て頂き、たくさんのてぬぐいがお嫁に
行きました。嬉しいです。
巨樹が好きで、いろんな方法で表現してきました。今回はてぬぐいです。

当初企画段階の頃はそんなに種類もないし、広いギャラリー内が埋まらないかも、と
不安でしたが、実際の巨樹の写真とともに飾ってなんとかなったのかな。


もっとたくさんの巨樹をみているのにな〜とかあの樹のデザインはないのか〜など
今後に繋がる展示になりました。

ワークショップにもたくさんの方が参加してくれました。
改めまして 会場にお越しの皆様、企画から運営までギャラリーの杉浦さま、
本当にありがとうございました!


山梨では「夏を涼むアイテム」展としてcafeくじらぐもさんで8/30まで開催してます!





0 件のコメント:

コメントを投稿