最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年9月28日月曜日

中秋の名月 DOux cafeフリマでした

キャンセルがでた〜
ということで次の日は急遽繰り上げ当選でDOux cafeさんのフリマに出店してました
例年の雰囲気とガラッと変わって ゆったりフリマで楽しもう〜と思ってたら
めちゃくちゃお客さんきて、忙しかった、、、
 3姉妹で参加してくれたよ、ありがとうね〜
 双子ちゃん〜〜めちゃかわいい〜〜 ありがとうね
 こちらも3姉妹〜 いいおかお〜って言ったら こんな良い顔してくれたよ!
最高だね ありがとう〜〜 

 てぬいぐ見本をこんな風に飾るようにしてから てぬぐいが売れるようになりました

いつの間にかオジイに飴を買って貰ってたムスメと大好きなおちゃん
 最初まったく色でなくて焦りました、チカラ加減って難しいね〜
 甲府のTREEさんでカフェ担当してます!
来月のフリマお世話になります
 tapriちゃん親子で手型してくれました〜いつの間に産んだんだね
良い笑顔で嬉しいです 上手にとれたね
 もうエコバックの在庫がこれでお終いになってしまってお姉ちゃんが我慢してくれたよ
ごめんね〜妹ちゃんに譲ってえらかったね、ありがとう〜

 すごく待ってくれたよ、すみません 手型がすっごく上手にとれたね〜
ありがとうございました〜

出店者のYabanaさんです 一昨年スタイを作ってもらってセットで売ってました
手型ぎりぎり上手にできたよ〜ありがとうございました〜

あっという間に15時終了でした
志穂さん、お誘いありがとうございました&おつかれさまでした

夜は楽しみにしていた昌福寺さんでのお月見ライブ
バロンと世界一周楽団、今年も楽しかったです
最前列で踊りまくっていたムスメは知らないヒトからも「すごい踊りだったね〜」と
ほめられていました 
月が見え隠れする中でしたが ご褒美のひとときだったよ

その前にオジイに湯沢の思い杉に連れて行ってもらったけど
こちらは圧倒されすぎてワタシはシャッターをきれなかったよ






0 件のコメント:

コメントを投稿