最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年9月22日火曜日

ギャラリーオアシスさんでワークショップ


千葉県若葉区都賀駅近くのギャラリーオアシスさんで「おおきな木」展示しています
こちらに集うママさんたちがたくさん宣伝してくれたお陰で、たくさんのご家族が
手型てぬぐいワークショップに参加してくださいました
た〜くさんの写真とともにどうぞ〜
 絵もご購入してくださいました
3人ママの素敵親子でした、ありがとうございました
 ライターさんだそうで、事前に告知を載せてくださったそうです
助けられてるなあ〜 ありがとう〜
 1歳半未満児さんの手型は泣かせてしまいます
がんばったね〜 ありがとう
 こちらの未満児ちゃんは足だったので大丈夫
お姉ちゃんも楽しく出来たね
 元気いっぱい男の子兄弟!
出張中のパパの分も上手にできるといいね
 お友だち家族で来てくれました 足と手でがんばったね
 妹ちゃんが泣いて てぬぐいをぎゅ〜してしまったね
それも思い出!ありがとう〜
 怒濤の午前中が終了〜
ギャラリーの杉浦さんに併設カフェのランチとコーヒーごちそうになりました
美味しかった〜
 飛び込みで参加してくれました、
50歳の記念に!と全部自分でやっちゃうの〜と楽しかったです!
 すごく楽しみにしてきてくれました
パパもママもオトナはみんな手型とるの何十年ぶりね〜
 前泊してワークショップも手伝ってくれたウチキちゃん親子
本当に助かったよ〜
ムスコくんはうちのムスメと双子のように遊んでたよ
 ママ友同士で待ち合わせて来てくれました
エコバックも体験してくれたよ〜 ありがとう〜
こんな風にやってます 手型のプロではありませんので
未満児さんは足をおすすめしてます
パー出来ない年齢の子は泣かせちゃいます
 ギャラリーのご近所でTREEHOUSEというコミュニティーハウスを
なさっているTさん
こちらでママを対象にしたワークショップなど企画しているそうです
今回もたくさん宣伝してくださいました、ありがとうございました!
敬老の日のプレゼントにする、と来週おじいちゃん達と再廊してくれます
 TさんのFBをみて飛び込みで来てくださいました
ありがとうございました
 飛び込みで参加してくれました!おうちでワンちゃんの手型とるそうです
完成したモノをみたい!!
 大泣きしちゃってやり直したけど 手型はむずかしかったね、、
敬老の日のプレゼントでおじいちゃんたちと来てくれました
ありがとうございました〜〜
ワークショップの後は巨樹の会千葉県支部の親睦会を開催してくれました
以前総会に参加したときの話や写真も出て来て終始笑いっぱなしでした

今回の展示も千葉県在住の理事Nさんのご紹介で実現しました
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


帰りの首都高からみえた三日月
本当は星もたくさんみえてるのかな〜

翌日は甲府でドリームペッパー祭り、暑すぎてひたすらビール呑んでたよ
お隣で出店していた方が千葉から手伝いにいらしたとかで 都賀の話したら
近所らしくて盛り上がりました

縁だね

とにかく濃い2日間でした














0 件のコメント:

コメントを投稿