最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年9月18日金曜日

週末は千葉&甲府

大雨もだけどチリでの大地震の津波、地球は大変なことになってるなあ
つくづく どんな問題も遠い国も繋がってるってことを実感します
出来ることは少ないけど 海に近づかないとか守らないとね

今夜は沿岸部通って千葉まで移動しますけんどもね
明日は千葉県都賀にあるギャラリーオアシスさんでワークショップです
終日在廊していますので 良かったら遊びにきてください

 
明後日は甲府よっちゃばれ広場でドリームペッパー祭りです
ペッパーの売り上げはカンボジアの孤児院に寄付されます

前日に準備出来ないので 今週は幼稚園の合間を縫って制作してました
久々ベビーTシャツ&スタイのセットをたくさんつくりました

最近まわりも出産ラッシュなのでお祝いに送ってしまった


Baobabu is the Mother of the Forest バオバブは森の母
マダガスカル現地の言葉です

ワタシにとっては大好きで大切な言葉
この言葉にどれだけ助けられたかな

ヒトの母 大地、地球は今 泣いているのかな











0 件のコメント:

コメントを投稿