最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2015年9月15日火曜日

わとわまつり2015

小淵沢で開催された年1イベント「わとわまつり」に出店してました
お天気心配でしたが 途中晴れ間もみられて写真ほとんど撮れないくらいの
忙しさでした〜

 気に入ってすぐに使ってくれてました、ありがとう〜
 お子様のお腹満たしてから再度来てくれました
はじっこに刷る、と宣言してたママ。
変わってるって言われるでしょう〜と聞いたらハイ、て言ってました ありがとう〜
 静岡県出身でお話盛り上がりました、
ワタシが子持ちでめっちゃビックリされました その反応も久々です
 ムスメの大好きな種まき〜ずのライブもありました
エイコさんの歌声、どこで聴いても美しいね
悩んで悩んでこの色選んでくれたよ、ありがとう〜



他にもTシャツやてぬぐいがたくさんお嫁に行きました
お釣りない〜トラブルにも他まわって再度来てくれたり,嬉しかったです

以前別のフリマで体験してくれた男の子に再会できたり、
子ども達が芝生でゴロゴロはしゃいでいたり、と自由で気持ちのいい
マーケットでした、ありがとうございました〜



今週末は
19(土)千葉県若葉区 最寄り駅都賀 ギャラリーオアシスさんにて ワークショップ
20(日)甲府駅北口 よっちゃばれ広場にて ドリームペッパー祭り出店です
    武田真治クンがゲストで来るそうです


それが終わったらしばらく出店はありません 在庫整理しよう〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿