最近の樹とか

全国巨樹・巨木林の会会員山梨巨樹巨木とか サイトの管理人のブログです。
ここ数年は版画や染めなどで巨樹をモチーフに 作品をつくってます。
最近みた樹とか、 展示やイベントの告知してます。

バオバブ堂」という屋号で出店しています。 
リンク先Instagramに活動詳細載せています。



6/21~23ある店舗日和 山梨県韮崎市アメリカヤ302






2014年6月8日日曜日

うさとの服とharu.japan展

甲府市の自然食品有機村さんで明日まで開催しています。

うさとさんのオーガニックなお洋服と御目出鯛手ぬぐいを世界一注文してくださっている
晴子さんの展覧会です。

ワタシはとある展示会でフィリピンのヘアバンドを購入してから毎日手放せなくなってしまい、でも同じデザインのモノがなかなか無くて、
そしたら,うさとさんで売っていました、これは嬉しい。

そして、いつも納品にいくたび気になっていた晴子さんのアンティークビーズや蜻蛉玉を
使ったアクセサリー、やっとゆっくり見られて手に入れることが出来ました!
ムスメに引っ張られるから、とずっとしていなかったピアスもそろそろ楽しめるかな。。

綺麗な天然色の生地を見るだけでも価値ありです。


0 件のコメント:

コメントを投稿